麻雀 2005年1月29日By daicyan 未分類 千葉の果てにあるNOVA宅に到着するとなんか麻雀打ってやがるんですよ。うけてたちましょう。 で半チャン2回打ち終わったのが翌朝5時って展開遅すぎです。二回ともトップだったがな。 投稿ナビゲーション 鴨鍋コンビニ