ジャストシステム株

代休を利用してQuickを見ながらほぼ底値で500株ほど購入。今すぐ成り行きで売っても5000円ぐらい儲かりますが、松下が叩かれまくって折れるまで売らずにジャストシステムを生暖かく応援することにします。
松下があぼーんしなくても、今回の騒動のおかげで来週発売の一太郎&花子の注目度は壮絶に高くなったし、WXG/KATANA亡き今、国産の数少ないIMEであるATOKがこんなに下らない無くなってしまうのは余りにも惜しいからね。