時代

会社休んでるのにも関わらず、飲みだけは参加。つーか俺主催だしね。続きは、帰ってきてから書きます。

時代” への3件のフィードバック

  1. 単漢字変換の時代を経ている私にとっては、どれも高機能(^^ゞ

  2. 風はきいたことあるような…
    しかしこずゑは初耳。

コメントは受け付けていません。