食ってねー 2005年2月5日By daicyan 飯 ヤキソバ作ろうと材料買ってきたのに、中途半端な時間に食ったパンでお腹一杯になったせいで腹が全然減らず。 投稿ナビゲーション 今日も正月休の代休何もしなかった