何もしなかった 2005年2月5日By daicyan 未分類 合コンのスケジュール調整したり、買い物行ったり、近所を車でうろうろしただけで極めて無為な一日を過ごす。 うん、すげぇよ何の生産も消費もしてねぇ、敢えていうなら時間だけを消費した超絶につまらん一日だった。はぁ(自己嫌悪) 投稿ナビゲーション 食ってねー新宿のどっか