<塩ビスピーカー

タイムドメイン方式のスピーカーを塩ビ管で作るという情報を見て、思わずはやる気持ちを抑えられず町田の東急ハンズとヨドバシへ。
しかし、町田の東急ハンズにはユニット&パーツの品揃えがびっくりするぐらいしょぼかったのと、よく考えたらこのタイムドメイン方式って音場型だし、そもそも置く場所ないし、総予算1万円ちょいで作れそうだけど金をかけて今のCDM1SE以上のスピーカーになるとは思えなかったので、すんでの所で衝動買いは防げたわけです。
危ないところだった…