てきとー 2005年2月13日By daicyan 飯 岩のり+キムチ+味噌汁。沼津の岩のりウッマー!!これならおかずなんもいらねー。 投稿ナビゲーション <塩ビスピーカー鰻を求めて250Km “てきとー” への2件のフィードバック 2/14(月)は休日出勤の代休でお休みです。 日曜、手作りchocolate cakeをオーブンで焼きました。 今年もいい感じに出来たので大満足☆ 彼氏も有給取ったので、一緒に過ごしま〜す♪ 私の上司曰く、 2月14日は Virus/Spam の嵐がくる警告日だそうです。 なんと迷惑な(違 コメントは受け付けていません。
2/14(月)は休日出勤の代休でお休みです。
日曜、手作りchocolate cakeをオーブンで焼きました。
今年もいい感じに出来たので大満足☆
彼氏も有給取ったので、一緒に過ごしま〜す♪
私の上司曰く、
2月14日は Virus/Spam の嵐がくる警告日だそうです。
なんと迷惑な(違