てきとー

岩のり+キムチ+味噌汁。沼津の岩のりウッマー!!これならおかずなんもいらねー。

てきとー” への2件のフィードバック

  1. 2/14(月)は休日出勤の代休でお休みです。
    日曜、手作りchocolate cakeをオーブンで焼きました。
    今年もいい感じに出来たので大満足☆
    彼氏も有給取ったので、一緒に過ごしま〜す♪

  2. 私の上司曰く、
    2月14日は Virus/Spam の嵐がくる警告日だそうです。
    なんと迷惑な(違

コメントは受け付けていません。