駅前の九州ラーメン 2005年2月21日By daicyan 飯 そこそこだったが、店内汚すぎ&臭すぎ。まあそれがトンコツラーメンの醍醐味といってしまえばそれまでなのだが… 投稿ナビゲーション 久しぶりにバスケ朝5:30から仕事して