朝5:30から仕事して 2005年2月21日By daicyan 未分類 会社を出たのは、20時過ぎ…眠さで熔けそうです。最後の30分ぐらいは目が強烈に痛くなってきて開けてられなくなってきました。 それに、昨日やったバスケのダメージで足の筋肉痛がいい感じです。(筋肉痛なのは足だけじゃないけど) 投稿ナビゲーション 駅前の九州ラーメン株ネタ