例の0円レンズを掲載したお店から謝罪メールが来てました。要約すると、「ごめんなさいお値段間違いました。おながいだからキャンセルさせて。」って感じです。
ここで爆発して「上を出せ上を!!」とか騒ぐほどDQNというかただのヤクザなのでそんな事しませんよ。大人ですからね。ちっ…
例の0円レンズを掲載したお店から謝罪メールが来てました。要約すると、「ごめんなさいお値段間違いました。おながいだからキャンセルさせて。」って感じです。
ここで爆発して「上を出せ上を!!」とか騒ぐほどDQNというかただのヤクザなのでそんな事しませんよ。大人ですからね。ちっ…