本日もジャストシステム暴落中。応援すると決めたからには突っ込んだ○○万は損切りなんてもってのほか、損益分岐点を突破するまで維持でもホールドです。
しかも、本日真弓おねーさんな街金をプラスで売り抜いたのでナンピン燃料投下の準備も万端です。いや、いくらなんでも一点集中爆撃をやりすぎになってしまい俺まで死んでは元も子もないのでこれ以上はジャストシステムには突っ込まないけど。
本日もジャストシステム暴落中。応援すると決めたからには突っ込んだ○○万は損切りなんてもってのほか、損益分岐点を突破するまで維持でもホールドです。
しかも、本日真弓おねーさんな街金をプラスで売り抜いたのでナンピン燃料投下の準備も万端です。いや、いくらなんでも一点集中爆撃をやりすぎになってしまい俺まで死んでは元も子もないのでこれ以上はジャストシステムには突っ込まないけど。