本厚木駅前のラーメン屋 2005年2月25日By daicyan 飯 チャーシューメン+餃子。ここのラーメンは旨いね。 ちょっと体調が微妙なのでくちゃいの承知でニンニクたっぷり目。 投稿ナビゲーション 寒いと思ったら降ってきやがった花粉キター!!