花粉キター!!

雨(っていうか雪)降って花粉は流れたはずなのに、一番風が強くて空気が乾燥しているときは平和だったのに、ついに来てしまいました。
一日中クシャミと鼻水が大暴走で、仕事の稼働率が50%ぐらいまで低下してしまいました。(ちなみに、普段は57%ぐらいかな?←ひくっ)
単に俺が鈍かったか、ブームに乗り遅れたか、土が多い田舎な分、空気中の花粉の飛散が少なかったとか、その辺の原因でしょう。こうなったら、ヨーグルトとプルーンとブルーベリーと柑橘類によるビタミン大量摂取で花粉を迎え撃ちます。
マジで許してください。←めっちゃ弱気