バスケ

まあ、今日はバスケぐらいしかしてないんですが、相変わらずきついっす。
そりゃそうと、バスケ中の某氏との会話にて、


某Y氏:「たるちゃんさぁ、合コンとかする?」
おれ:「ええ、それなりに」
某Y氏:「じゃあ、今度いく?」
おれ:「よろこんで」
某Y氏:「うし!じゃあ、たるちゃんボケ役ね」

大変な大役を仰せつかまつってしまいました…←大役じゃなくてかませ犬もしくはあて馬