カレーヌードル 2005年2月26日By daicyan 飯 …orz 投稿ナビゲーション 花粉キター!!バスケ “カレーヌードル” への4件のフィードバック 犬上等。嗅覚フル活用して一番おいしいのをいただけ。 ……あ、花粉症かw むむ。こないだのお礼に別件紹介しようかと思ったが不要そうね(^^; 誰がいつ新規案件を不要だと言いましたか!?w だからとっとと返事をもこせと(笑) PHSメールのアドレス教えといて。 ってかフルブラウザついてるやろうに<H” コメントは受け付けていません。
犬上等。嗅覚フル活用して一番おいしいのをいただけ。
……あ、花粉症かw
むむ。こないだのお礼に別件紹介しようかと思ったが不要そうね(^^;
誰がいつ新規案件を不要だと言いましたか!?w
だからとっとと返事をもこせと(笑)
PHSメールのアドレス教えといて。
ってかフルブラウザついてるやろうに<H”