株ネタ 2005年3月1日By daicyan 未分類 Nワンのあまりの不甲斐なさに思わずナンピン買い。スーパーツールの上昇っぷりをよそ目にジャストシステムとNワンは、どこまで落ちるか!?←いや、落ちられても困るんで上がってください。 投稿ナビゲーション 時代職場の近所のファミリーマート