職場の近所のファミリーマート

唐揚げとチャーハン弁当+梅おにぎり+黒酢。さいってーな食事です。
なんか、年を重ねる毎にどんどん俺の食生活って酷くなってない?
と思って昨年の日記を見てみたら、派遣のおねーさま方とジンギスカン食ってるよ…orz