職場の近所のファミリーマート 2005年3月2日By daicyan 飯 唐揚げとチャーハン弁当+梅おにぎり+黒酢。さいってーな食事です。 なんか、年を重ねる毎にどんどん俺の食生活って酷くなってない? と思って昨年の日記を見てみたら、派遣のおねーさま方とジンギスカン食ってるよ…orz 投稿ナビゲーション 株ネタまだお仕事です