サーバーのリストア中です。まだまだあります。帰れません(涙)
ついでに、昨日PCにナタデココヨーグルトを飲ませてしまったため、お仕事マシンT40の「9」キーのタッチが変。ばらしてOAクリーナーで掃除してもまだ変。どうしたもんかなー。これを機会に英語配列に買い換えっていうのも考えたけど、あと半年ぐらいで買い換えるつもりなのでいいや。
サーバーのリストア中です。まだまだあります。帰れません(涙)
ついでに、昨日PCにナタデココヨーグルトを飲ませてしまったため、お仕事マシンT40の「9」キーのタッチが変。ばらしてOAクリーナーで掃除してもまだ変。どうしたもんかなー。これを機会に英語配列に買い換えっていうのも考えたけど、あと半年ぐらいで買い換えるつもりなのでいいや。