確定申告とか

白色なので書類の作成は簡単。作成もほとんど終わっているし、時間があればこのまま税務署に特攻しようと思ったが、雪のため断念。印刷だけでもしておくかと思ったが、プリンタのインク切れ。つーわけでまた今度。来週中にまた休みとらにゃいかんのか…