ナビゲーションへスキップ
コンテンツへスキップ
大ちゃんのいろいろ雑記
いろいろとくだらないこと書いています
作成・編集者について
とあるTRPG鯖について
TRPGオンセツール開発者、貢献者とその支援窓口いろいろ
メインナビゲーション
また食ってねぇ
2005年3月5日
By
daicyan
飯
歯医者にいった都合上。中途半端な時間に飯食ったからなぁ。
投稿ナビゲーション
確定申告とか
てなわけで