「残業しすぎだぞオラ!!」メールが健康管理室から飛んできて、臨時で健康診断になってしまいました。朝から身長、体重、体脂肪、血圧を測定してあとは面談。
まあ俺なんかは正直に残業代をつけてるので、残業をしてるのに請求できない(していない)お茶目なIT関連の技術者さんは、ちゃんと毎日勤務時間をメモって退職時に利息も含めてきっちり会社を提訴しましょう。
「残業しすぎだぞオラ!!」メールが健康管理室から飛んできて、臨時で健康診断になってしまいました。朝から身長、体重、体脂肪、血圧を測定してあとは面談。
まあ俺なんかは正直に残業代をつけてるので、残業をしてるのに請求できない(していない)お茶目なIT関連の技術者さんは、ちゃんと毎日勤務時間をメモって退職時に利息も含めてきっちり会社を提訴しましょう。