パンの恐怖

Slashdot.jpのACさんの投稿
この表現うまいなぁ。っていうか何でもアリだよね。
ちょっと前にDHMOの恐怖っていうネタもあったけど、この手のトンデモ科学っていつまでたっても信じちゃう人は信じちゃうんだよね。
こんなもの書き手の思うがままに、悪意を持って書いちゃえばなんでもありなんだよね。