先日からモデムのVoIPランプが赤く点灯していて発信も着信もできない。とりあえずBIGLOBEにゴルァしているのだが、あまりにも対応がアレなので放置中。そのうちScypeにでもするか。
しかし、一ヶ月以上使えていなかったのに、発信も着信も使っていないので実害はない。俺の勝ちだ。←人生においては負け組
先日からモデムのVoIPランプが赤く点灯していて発信も着信もできない。とりあえずBIGLOBEにゴルァしているのだが、あまりにも対応がアレなので放置中。そのうちScypeにでもするか。
しかし、一ヶ月以上使えていなかったのに、発信も着信も使っていないので実害はない。俺の勝ちだ。←人生においては負け組