仕事中もろれつがいまいち回らないので会話は少なめ。昼飯も朝飯もヴィダー。飲み物もストローで飲めるリンゴとかヨーグルトとかとにかく刺激の少ないもの。1時間毎ぐらいに口内炎の薬をぬりぬり。
鼻はほぼ完全に詰まっており、喉もガラガラ。仕事の能率も落ちまくりなので、早々に撤収。
仕事中もろれつがいまいち回らないので会話は少なめ。昼飯も朝飯もヴィダー。飲み物もストローで飲めるリンゴとかヨーグルトとかとにかく刺激の少ないもの。1時間毎ぐらいに口内炎の薬をぬりぬり。
鼻はほぼ完全に詰まっており、喉もガラガラ。仕事の能率も落ちまくりなので、早々に撤収。