ほりえもんのインタビューを見て 2005年3月14日By daicyan 未分類 おごちゃん氏のサイトにある発言を思い出しました。 謝ってすむことは謝ってすませる、金で解決するなら金をつかう、それでも済まないことは命懸け 投稿ナビゲーション 舌は相変わらず痛い自炊?