ソフトバンク系ファンドって、ライブドアと比較して目糞鼻糞っていうか業界内ではソフトバンクのほうが心象悪いんじゃねーの?と思ったのは俺だけでしょうか?
なんで、それで社員が喜べでるんでしょ。ほりえもんムカツク、ざまあみろとか言っている小学生レベルの感情論にしか見えないんですけど。
ソフトバンク系ファンドって、ライブドアと比較して目糞鼻糞っていうか業界内ではソフトバンクのほうが心象悪いんじゃねーの?と思ったのは俺だけでしょうか?
なんで、それで社員が喜べでるんでしょ。ほりえもんムカツク、ざまあみろとか言っている小学生レベルの感情論にしか見えないんですけど。