イラン戦を見ながらダンベルでフンフン。
家で筋トレ用に使っているダンベルを、12Kg→15Kgに増量。かなり腕にキます。腕の筋肉はダンベルで相当鍛えることができるんですが、他の筋肉についてはやっぱジムに入会していろいろなマシントレーニングをしないと全身バランスよく筋肉をつけるのは難しい。
ナイト会員で月6000円っていうのはジムの中では、安いほうなんでしょうが、普通に出費と考えると決して安くはない。
イラン戦を見ながらダンベルでフンフン。
家で筋トレ用に使っているダンベルを、12Kg→15Kgに増量。かなり腕にキます。腕の筋肉はダンベルで相当鍛えることができるんですが、他の筋肉についてはやっぱジムに入会していろいろなマシントレーニングをしないと全身バランスよく筋肉をつけるのは難しい。
ナイト会員で月6000円っていうのはジムの中では、安いほうなんでしょうが、普通に出費と考えると決して安くはない。