リーヴ相模大野に半年分の利用料を一括でお布施して入会してきました。
自宅の筋トレだと、どうもさぼりがちになってしまうので、周りもハァハァストイックに鍛えているジムじゃないといまいちのれないし、金がかかるとそれなりに頑張れるだろ。忙しいときでも風呂代わりに利用すれば損にはならんし。
高いだけあって前通っていた等々力アリーナより施設は充実しているし、バスケとかもできるみたいなので、体育会系マッチョな引き籠りヲタまっしぐらな生活に戻る予定。
リーヴ相模大野に半年分の利用料を一括でお布施して入会してきました。
自宅の筋トレだと、どうもさぼりがちになってしまうので、周りもハァハァストイックに鍛えているジムじゃないといまいちのれないし、金がかかるとそれなりに頑張れるだろ。忙しいときでも風呂代わりに利用すれば損にはならんし。
高いだけあって前通っていた等々力アリーナより施設は充実しているし、バスケとかもできるみたいなので、体育会系マッチョな引き籠りヲタまっしぐらな生活に戻る予定。