ケコーン式 2005年3月27日By daicyan 未分類 従姉妹の結婚式の招待状が届きました。おめでたいことなのですが、この手の招待状にかなりの重圧を感じます。っていうか、そうじゃなくても危機感はたっぷりありますよ。 …(涙) 投稿ナビゲーション ジムに入会してきますた自炊