みーんなー、今日も元気にナンピン買いしてるかぁ!?Yahooファイナンスの掲示板で売り煽ってる場合じゃないぞぉ!!日経平均がどこまで下がろうがホリエモンや外国人投資家が市場を荒らしまくってもタンスや普通預金に預けててもお金は増えないし、お金は使って動かさないと経済が回らないんだよぉ!!
お兄さんかい?お兄さんはねぇ、某社と某社に投入した資金がありえない金額のマイナスが出てすごいことになってるんだよぉ!みんなも大ちゃんお兄さんみたいに変な銘柄に手を出さずにちゃんとしたポートフォーリオを作ろうねぇ!!
あひゃひゃひゃひゃ(壊)
おねがいだから、もうこれ以上下がらないで・・・(涙)