60000円ほど回復しました。しかしここ1,2週間で20万ほどマイナスになってしまっているので、まだまだ全然ダメダメです。
とはいえ、期待のエースであるスーパーツールが大幅に回復したので、利益を確定してその利益で他の銘柄を全力ナンピン。
できるほど、上がってくれればいいんだけどねぇ(涙)
60000円ほど回復しました。しかしここ1,2週間で20万ほどマイナスになってしまっているので、まだまだ全然ダメダメです。
とはいえ、期待のエースであるスーパーツールが大幅に回復したので、利益を確定してその利益で他の銘柄を全力ナンピン。
できるほど、上がってくれればいいんだけどねぇ(涙)