弟が今年から広島の高校に就職したとのメールがきた。
なんとなくYahoo不動産で近隣の家賃相場を調べてみたら、相模原の約半額というかなりのド田舎らしい。
田舎スキーな俺にとってはちょっとうらやましいかも。