弟 2005年3月31日By daicyan 未分類 弟が今年から広島の高校に就職したとのメールがきた。 なんとなくYahoo不動産で近隣の家賃相場を調べてみたら、相模原の約半額というかなりのド田舎らしい。 田舎スキーな俺にとってはちょっとうらやましいかも。 投稿ナビゲーション 株ネタくろもっちゃん