俺の日記はそんなに怖いか?

職場のある後輩から、この日記時々チェキしてますと言われたのはまあよくあることなのですが、「直接アクセスすると裏で色々と録られてて怖そうなので、Googleのキャッシュで見てます」っていうのは、どういうことですか?
アクセスログ見れば確かにIPアドレスと時間ぐらいはわかりますが、アクセス数集計ぐらいにしか使ってませんし、ISPのIPアドレスと時間だけじゃ誰なのかまでは特定できないし、特定できたとしても、そっから俺が何をすると?
そりゃ証券取引委員会に訴えられなくても(エイプリルフールネタです)、視線が痛いわなぁ…