某NOVAから昨日は花見。今日はカレー祭りに誘われていたのですが、どちらもキャンセル。
土曜日は、みとせのりこが相模大野に歌いにくるのを置いて、なんでNOVAと15と花粉塗れにならにゃならんのか意味不明。
そして、今日はカレーに行くつもりだったが朝起きたら物凄い目の痒さと外の快晴と風の強さに外出する気力を奪われ引き籠り決定。いくら俺がカレー好きだといっていても、このクラスの花粉が相手になると生死に関わる問題なので無理。
みとせのりこの歌を聴いて死ぬのはある意味ありですが、カレーを食って死ぬのはありえません。