麻雀 2005年4月16日By daicyan 未分類 普通の4人打ちなのに、ハネ萬バイ萬でまくりのすごい荒れ場でした。俺も風牌中トイトイ3カンツドラ5とかすごい荒らしをしてたけどね。(上がれなかったけど) 2着にも関わらずちょいマイナス。 投稿ナビゲーション 街道や天狗