麻雀

普通の4人打ちなのに、ハネ萬バイ萬でまくりのすごい荒れ場でした。俺も風牌中トイトイ3カンツドラ5とかすごい荒らしをしてたけどね。(上がれなかったけど)
2着にも関わらずちょいマイナス。