てきとー 2005年4月20日By daicyan 飯 寿司+コーンスープ+ポテトサラダ+カキフライ+エビとレンコンの天ぷら。これだけ食って500円ぐらい。寿司って見た目の量の割に結構ご飯がたっぷりあるんだよねぇ。 投稿ナビゲーション ジムでバスケネタがあんまりないけど、SHは良いぞ