ジムでムキムキしようと思ったけどあまりの寒さと雨のため外出する気が完全に消滅。ダンベルを軽くフンフンしながら、<%=isbn 'B0007WZZI8','Elysion' %>を聴きまくる。ああ、何回聴いてもかっちょぇええ。
俺の周りでは誰も知らないんだけど、オリコン初登場10位で、本日の時点でAmazonランキングでB’zより上位っていうことは、逆にJPOP業界の行く末が心配になってきます。
いわゆる歌謡曲やJPOPとは全く違い、ミュージカルに近い、あまりに強烈な個性の音楽なので、好き嫌いは強烈に分かれると思います。俺は大好きだがな。ともかく、試聴するだけならダタなのでとにかく聴いてほしい。