同乗者募集

えー、4/29の夜に大阪に向けて出発しますので、相乗り希望者はお早めに連絡ください。帰りは5/4または5/5を予定しています。
高速代とガソリン代を人数で割り勘で、二人でも片道7kぐらいです。
片道だけの同乗でも構いませんが、最低でも片道2人以上の希望者が現れない場合は、電車のほうが安いので電車で行きます。
併せて連休中大阪で相手してやってくれる人も募集します。
連絡は、ツッコミかMailかメッセでお願いします。