<米IBM、最大1万3000人削減

やれやれもっとやれ!!


と、言いたいところだけど裁量労働を盾にただ忙しくなるだけなのはマジ勘弁。つーか、収益と他人の足を引っ張っているだけの無能をいかに見つけ出して切るではなく、見た目の人件費を削って若者のモチベーションを下げて優秀な人材を社外に流出させるような事にならなけりゃいいが…


待遇に見合った儲けを出すなり、それだけの責任を背負った仕事をしていれば文句はないんだけどね。俺も含めてあんまりそういう風には見えないわけで…