ナビゲーションへスキップ
コンテンツへスキップ
大ちゃんのいろいろ雑記
いろいろとくだらないこと書いています
作成・編集者について
とあるTRPG鯖について
TRPGオンセツール開発者、貢献者とその支援窓口いろいろ
メインナビゲーション
てきとー
2005年5月14日
By
daicyan
飯
キムチチャーハン+コーンスープ。冷蔵庫の残り物がだいぶ減ってきたきたけどまだまだいろいろ残ってるなぁ。
投稿ナビゲーション
株ネタ
土日なのに