土日なのに

何もすることがないっていうか、中途半端に会社から電話かかってきたりなんやらで全く何もできず、家でひたすらアニメの消化にあけくれるというどうしようもない日々。
そして、明日は従姉妹のケコーン式。年齢的順序でいうと次は俺。いやがおうにも高まるプレッシャー。さあどうする?俺?