ウェスティン東京 2005年5月15日By daicyan 飯 中華料理です。披露宴で中華は初体験でしたが、ありえないぐらい美味かった。そういえば紹興酒は飲めたのかな? 投稿ナビゲーション 土日なのに従姉妹のケコーン式