こっちらはSH-4ですか。266MhzってことはSH4-501Sかな?
性能的には玄箱よりかなり劣りそうだけどiTune連携と低消費電力がウリなのかもしれんがいまいちパッっとしない、どうせ後出しならSH5-501S+256MB+DualGigabitEther+MiniPCIぐらいはやってほしかったなぁ。NASとしては無駄にオーバースペックだけど、ハックしがいが微妙。
玄箱も思い切って、PPC750FX+SerialATAを積んでみるとかどんどんアレゲになってほしい。
それよりVT-310DPはまだ出んのか?