停電

朝2分ぐらいでしたが停電がありました。UPS付けてるから俺のサーバーはばっちr…って落ちてるよ!!UPS効いてないよ!!
バッテリーへばってるよ!!
スイッチング方式なのにヘバるのかよ。しかもまだ3年ちょいだぞ。