停電 2005年5月21日By daicyan 未分類 朝2分ぐらいでしたが停電がありました。UPS付けてるから俺のサーバーはばっちr…って落ちてるよ!!UPS効いてないよ!! バッテリーへばってるよ!! スイッチング方式なのにヘバるのかよ。しかもまだ3年ちょいだぞ。 投稿ナビゲーション <白箱季節はずれの花粉症?