季節はずれの花粉症? 2005年5月21日By daicyan 未分類 朝から鼻水が濡れ濡れです。クシャミ止まりません。薬飲んで部屋を掃除しまくったけど効果はあまりなし、ジムにいったものの鼻水のせいでまともに呼吸ができずトレーニングどころじゃない。 薬剤師の母親の薦めで普通の鼻炎薬以外に荊芥連翹湯も併用していますが、一日3回で一回4錠というエビオス錠ほどではないがそこそこの大量摂取を要求するため結構きつい。(ちなみにエビオス錠は飲んだことありません) 投稿ナビゲーション 停電くってねぇ