TOEICの出来は微妙。今回も600は無理っぽいな。まあ1年半ぶりの受験の上、全く勉強してないから上がるわけないわな。
で、バスケ。一ヶ月ぶりぐらいだったのでダメダメ。
で、帰宅後アニメ。だめだめすぎです。
しかも今頃になってエマとアクエリオンを見る。アクエリオンはEvaの劣化コピーといわれるファフナーを劣化コピーしたって感じ。画質は鬼のように高いけどな。
エマは…ああ、そういう作品なのね。素晴らしい。つまり地域・時代・身分を超えて眼鏡っ娘は神であると。
TOEICの出来は微妙。今回も600は無理っぽいな。まあ1年半ぶりの受験の上、全く勉強してないから上がるわけないわな。
で、バスケ。一ヶ月ぶりぐらいだったのでダメダメ。
で、帰宅後アニメ。だめだめすぎです。
しかも今頃になってエマとアクエリオンを見る。アクエリオンはEvaの劣化コピーといわれるファフナーを劣化コピーしたって感じ。画質は鬼のように高いけどな。
エマは…ああ、そういう作品なのね。素晴らしい。つまり地域・時代・身分を超えて眼鏡っ娘は神であると。