銀座にある房’sとかいうお店

美味しかった。同期の某嬢が結婚退職するので送別会。しかし、やろーばっかりでなんか下ネタで盛り上がっていたのは内緒だ。
そんなこんなで帰ってきたのは翌日未明なので、そのままくたばって寝ちゃいました。