銀座にある房’sとかいうお店 2005年5月30日By daicyan 飯 美味しかった。同期の某嬢が結婚退職するので送別会。しかし、やろーばっかりでなんか下ネタで盛り上がっていたのは内緒だ。 そんなこんなで帰ってきたのは翌日未明なので、そのままくたばって寝ちゃいました。 投稿ナビゲーション 今日の出来事松屋