一週間ぶりにジム

サボるとやっぱりよくないね。というわけでジムにムキムキ鍛えに行ってきました。といっても今日はプールで泳ぎまくり。
泳ぎ方いろいろで1Kmほど泳いで、あとはひたすら水中ウォーキング。多分、600m以上は歩いたような気がするんだけど、ウォーキングは数えてていつも分からなくなるのであまり気にせず。
先週は一回もいけなかったので、今週(といっても水曜か木曜しかもうない)中にはあと1回は行っておきたいものだ。