松屋

牛飯+生卵+生野菜。こ汚ねーおっさんや五月蠅い中坊、DQNっぽいサラリーマン、キモいデブヲタ。吉野家の牛丼が復活しない今、松屋が新たな殺伐亜空間としての地位を確立しつつあるのかもしれないと思った今日この頃。
まあ、俺もその中の一人なわけだがな(汗)