歩いてみた

普段、駅から会社までバスで10〜15分ぐらい乗って通勤しているわけですが、ここ最近バスが異常に混雑していて30分並んで15分バスに乗るという通勤事情としては最悪な状況なので、思い切って歩いて通ってみました。
所要時間は約30分。自宅と駅の間も15分ぐらいあるので往復で実に1.5時間も歩くことになる。これはこれで健康にとってもいいと思うのですが、これからの時期はちょっと辛いので今の家で全く利用していないチャリを厚木まで運んで通勤に利用しよう。